Blog

江戸東京ブログ

東京街歩きコース&マップのバージョンの見方

この東京街歩き 119散歩コース&マップは、コンセプトにあるように自分がやりたい街歩きのコースを種々の情報を集約しながら設計したもので、実際に検証したコースではありません。
十分に調査したつもりですが、専門家でもありませんから間違いや勘違い、現状と異なるところがあり得ます。今後、ウォーキングでダイエットに励みながら、このコースを自ら検証し、さらに継続してレベルアップさせていくのがグループ東京In-depthのミッションです。

東京街歩き 119散歩コース&マップは、何というか「設計が完了した段階」という感じで、これからの検証作業で更に内容を充実させ、バージョンアップしていきます。

バージョンの見分けかたは…

ファイル名を見ると解ります。
最初にリリースしたのはtokyo-indepth-ver100.pdfです。このver100がバージョンを表しています。

version

ここにもファイル名が記載してあり、バージョンと日付が判ります。正確にはVersion.1.0.0という表記になります。

Version.1.0.0

最後の桁「0」はカテゴリー、コースの構成は変更がないマイナーな修正で順次数字が上がります。誤記や記載文章の変更が主な内容で、当面はこれが殆どだと思います。2番目の桁「0」はコースの追加、削除を含む変更です。最初の桁「1」はカテゴリーまでの大幅な変更、見直しがあった場合にアップします。

バージョンアップは不定期ですが、当サイトのFAQ & Infoページで公開しますし、Blogでは内容を詳細にアップします。購入された方にはここには通知できませんが、ダウンロードはいつでもできますので随時バージョンのチェックをお願いします。

関連記事